忍者ブログ
日々の思案と黄昏。ACメインのブログのつもりです(=ω=)ノ ※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。 The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一応、現在の最高GRに。

先週木曜日に引き継ぎ内容の詳細と、引き継ぎ特典の条件が公開されました。

レベルと強化回数、スキルポイント以外は引き継ぎです。

白騎士内コミュニティーのジオネットでは、賛否両論でてます。強化回数のところです。強化にレア使ってるから引き継ぎさせろーとか、じゃあ強化に使ったレア素材返せとか…後者はイミフですが。

まぁ個人的には、だいぶ譲歩してるなとか。ほぼ引き継ぎなのは嬉しいです。モンハンとかと比べても豪華なのは間違いない。

さて、引き継ぎ特典ですが、アクセサリーと“○○の証”だそうです。

○○の証が何に使えるのか謎ですが、(アバ騎士か装備だろうけど)こっちはGRに応じて2種類の片方がもらえます。GR15の奴とGR12~14の奴です。GR15でも両方貰えないのがみそ。

皆さん必死でGRあげてるのがジオネットの日誌見るとわかります。

アクセサリーはティアラ(女)とクラウン(男)で、こっちは複雑です。うろ覚えですが、
GR12以上
装備500種集めた
合成600種達成
スキルマスター4つ以上
…他。とか。
つまりPS3の白騎士のプラチナトロフィー取得条件です。プラチナトロフィーは、すげぇやりこんだ証。

とりあえずGRは達成したので、後2つの条件(装備と合成)にヒイヒイいってます。これが辛いんだ。数と素材が。ちょっと出にくいものも容赦なく沢山要求されます。

ゲリョスから強壮エキスを大量に集める並に辛いです。

モンハンと言えばハチミツが2000個溜まってました。いっぱいないと不安だよね。在庫1000個以上ないと不安。友人は集めすぎwくれよwとかいってましたが。

さぁ今日も元気に合成です。

ブログの更新が時々になってるので(ブログとしては間違ってない)ツイッター始めたい。現在友人たちを誘い中。

そんじゃまた。
PR


7月8日発売らしい。キラータイトルから逃げる感じの日にちだねぇ。

古の鼓動(白騎士1)からの、引き継ぎ内容。

1、アバターの容姿
2、キャラクターレベル
3、装備品(倉庫のを含む、ボーナス特典有)
4、アイテム(素材含む)
5、所持ギルダ(お金)
6、ジオラマ(パーツ、カスタム状態)
7、ギルドランク

つまり、オンゲでいう大型アップデートに近い。なんせ余すとこなく全て引き継ぎだから。たぶん日誌やスクショ、フレンドも怪しい。

なぉ、1stパートの古の鼓動のストーリーも収録されてるという珍仕様。

あれ、アップデートと追加シナリオに思えてきた…。

ギルドランク引き継ぎで間違いなく前半はカオスだな。GR13~15だけど…。

発売まで2ヶ月、素材の美味しいクエストも全て配信中なので今から触れてみては!(続編にシナリオ収録されてますが)

ちなみにまだ中盤です。3部作…。

なんかアップデートに近いからズルいぜ。

とりあえず、なんで全引き継ぎなのだろーと。

レア素材を鉱石の感覚で要求するんじゃないwww

デモンズ胴作ったのに…ディノの大仮面なんてないからw

木曜から竜クエが帰ってきそう。したら堅頭蓋集めだな。

それまでは砲撃か…。

友人が新キャラで復帰したから、お手伝いもせにゃ…。

頑張るぉ。

俺は書く!

白騎士物語やってる。オンラインが今最高GR15だから15目指して。

弓使ってるから火力微妙、防御も微妙。サポばっかだから半寄生状態だな~これは。

一応、弓のテンプレ防具目指してる。まぁ、のんびり。多分、火力の高い槍か片手剣にそのうち逃げそうだw

器用依存なのだが器用パラメーターあがらんから微妙。賢さばっか上がる。あるピンポイントのスキルはどんどん強くなってるし、いいか。
器用200~300が強い人だから、器用160なので火力たりん。
賢さは200あるがな。
岩の強心臓でねー。腕装備強化出来ないじゃん。

とか、書いてもしょうがないな。詳しくは白騎士のコミュの日誌に書いてるよ。

この機にみんなやらね?中古で1000円未満な上に夏発売の続編にGRに応じた引き継ぎ特典あるっぽいぞ(多分、初期防具が違う)。アクションじゃないモンハンみたいな感じ。

続編からは猫耳やウサミミになれるみたい(アクセサリ)

プロフィール
HN:
真秀
自己紹介:
白騎士物語、
アーマードコア、
MH、GEB、PSPo2iあたりを、
プレイしてます。
最新コメント
[07/26 首輪付き]
[04/20 ましゅーって呼ぶ人]
[03/08 まほ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。
(C)1997-2007 FromSoftware.lnc.All rights reserved.
(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]