忍者ブログ
日々の思案と黄昏。ACメインのブログのつもりです(=ω=)ノ ※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。 The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



買った結果から、自分のファイルを晒してみる。
c8bd355d.jpg

























どうも初期不良があるようですなぁw
11弾のカードだけうっかりまっしろですぉ。
PR


 うん特に書くことがないのもね…ということでアルテイルの所持カードでも。

 ☆☆☆☆☆

 太陽の皇子『フェルラート』
 日食の皇子『アルフォンス』
 竜皇帝『リティル』

 ☆☆☆☆

 異端審判官『バルティア』
 光の弓『フィスターア』
 真実の聖騎士『インザーギ』
 星乃瞬『レイセイ』

 ☆☆☆

 踊り子『クリナ』
 騎士隊長『シャーティア』
 獅子男爵『ザガール』(着せ替え)
 両昆使い『ミューレリア』
 戦闘魔術師『アルタウク』
 光の映し身
 魂の帰還
 安らかな祈り

 Ex

 憎愛の王『グレバドス』 ←1月13日に当たった…なんでコレ…orz
 紅蓮妖精『エリカ』
 剣客
 陰陽師
 傭兵
 踊り子

 結論。
 まぁどれも1~2枚じゃSSにいれるのが限界だけどな!!(ぁ

 というわけでカード考察です。

 まぁもちろんのごとく

 私の主観ですが。

 では最初は走次郎の使うリフェスの通称「先生」
258062d5png














 聖光の騎士「ラファーレ」です。うわっ改めてみるとえr・・・。
 ちなみにHP30なので結構あっさりと走次郎の場からいなくなり、
 本人非常に嘆いています。

 スキルは強いんですけどね~。
 せめて3枚あれば…。

 じゃあ次はローティア好き好きダメイクサーこと緋斐さんが使う…
 (実際は緋斐さんが一番強いと思うんですが…)
8ce82931png














 混沌の美女「アンナローゼ」様。好きなイクサーは多いようで…。
 たわわな胸元が魅力とのことで…と斐さんはなしておりm…。
 全体強化があるので強いですが結構自爆フラグになってます。
 ついで。外見はいくらでも変身できるみたいで、着せ替えカード(絵柄違いのカード)にて
 男になったり子供になったり、おばちゃんになったり…。でもその目の色と髪の色は変わりません。

 ツッコミ役からボケ役になりつつある†紫陽花†さんはフォルカウを使ってます。
acd6b761png














 完成体「ノゼ」。魔法少女という機械ゴーレムの一種です。本来はローティア神族なんですが、
 お父様ことガルディレアの都合で、フォルカウです。
 ちなみに調整体「ノゼ」と同一人物でして、書庫と呼ばれるアイテム(本なんですが)を見て、
 この体を手に入れました。一部ではえr…本だったんじゃないかといううわさも。
 ちなみにおそらく、体も含めて完全体はパーフェクトボディーって読むかと。

 最後になりますが私のゴウエンから1枚。そもそもネームドといわれる名前つきカードを、
 私はデッキにくみこめn…で、普通のカードになりますけどね~。
09fe84d6png














 赤竜国の突撃兵 です。どう見ても槍使いなのに、RNG1とか…。
 その分、強力なスキルもちで前半から50ダメを与えられますが…。もろいっす。
 絵柄も結構好きー。赤竜国はおっさんパレですけどねー。

 じゃこの辺で(=ω=)ノシ(絵柄考察になってる気がします…)

プロフィール
HN:
真秀
自己紹介:
白騎士物語、
アーマードコア、
MH、GEB、PSPo2iあたりを、
プレイしてます。
最新コメント
[07/26 首輪付き]
[04/20 ましゅーって呼ぶ人]
[03/08 まほ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。
(C)1997-2007 FromSoftware.lnc.All rights reserved.
(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]