忍者ブログ
日々の思案と黄昏。ACメインのブログのつもりです(=ω=)ノ ※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。 The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




MAGはレベル60になちゃったしトロフィーのために他勢力に行く気はしないしなぁ。
コツコツとショットガンかましたりして勲章、集めしてるけども。

白騎士物語のほうを再びやり始めてるかもしれん。
PR



分隊長になる機会が結構くるようになりました。
でもまぁ最初指示⇒中盤忘れる⇒後半気づいて指示。防衛でよくやってる。
分隊のみんなごめんね…VCで声かけるか、キック投票すれば気づくよ!

攻撃側だと忘れないのだが。鉄壁のセイバーMAPは何とかなりませんかね…。
落とした試しがほとんどない。堅いの。っていうかレイヴンのMAPどこもタレットが使いづらい。
門付近のベイラーも使いにくそう。

地形的に開けてるが、いい感じに壁があるセイバーは攻めにくい。
攻撃のとき、みんな萎え落ちするの…。
バンカー後ろまでAPCをぶちこんで爆弾設置…解除が20分で全分隊中、
唯一バンカーに爆弾設置できたとか。おもしろかったけどね!

そういやこのレベルになって初めて248人対戦のMAPいった。
敗北だったが前でドンパチしてるだけでキル数かせげるなぁ…。
何度かまざって流れ覚えたいですね。どうも分隊長がイマイチだったっぽい。
シロート目で見ても、このタイミングでそこは攻められねぇよ。

まぁしばらくは防衛部隊長しつつ経験値かせいで、ときどき248人にいきますw




45レベルになった(MAXは60)
だいたいプレイ時間が40時間ぐらい。

まぁ2つのジャンルの武器が充実しつつあるところ。
センサー系統とってサポするか、体力強化するか~ってところかな?
サブマシも欲しいかも。修理装備の時、抑止力がない。

とりあえず回復系⇒アサルトライフル系⇒隠密(何かと便利)⇒スナイパー系⇒次は…っていう。
アサルトはグレランと併用するつもりだったので、3ptの安定重視のやつ使ってます。
スナイパーは全部とってみた。アンチマテリアルライフルいらんかも。
個人的に3pt強化スナイパーのほうが部隊について行きながら援護射撃できていい。

芋るのは攻撃のとき最初のキッカケづくりと、敵に完全に押されてて出れないときだけで十分だぉ…。

自分以外スナイパー(しかも突砂がおらん)の状況は吹いた。分隊長だったんだが、なんもできんもん。
結局、PDW持ってソロでこそこそ裏から回って表突破した他の分隊と制圧みたいな。
スナイパーも死んだら空気よんで武器かえろよw7人もいらんのわかるだろうw
かわいいので、ゆるすが。芋るなwと言うが、別に絶対に『芋るなぁぁ』ってわけでもないので、
ただ状況よんで芋って欲しいかしら。人数とか戦線とか…。

とりあえず指揮階級も分隊長、小隊長できるようにしたので満足です。
指示は自分なりにやってるのだが、
戦闘終わってから『あっ!スキル使うの忘れてたww』とかなってます。
指示の出し方は見て覚えて、やって覚えるしかないので、頑張るぉ。

おもしろい。なによりFPSの得意下手あまり意識しなくていい。
キル数=ポイントで、キル>死亡数がたいていの場合必要だけど、MAGは
目標を時間内に達成できるかが重要で、スコアも勝ち負けよりソロで何をしたが重要。
死亡数は一切減点にならない。ばりばりつっこんで倒したほうがいい。

味方の回復、蘇生やモノの修理や破壊、目的の達成、キル数がスコアになる。
(スコア=経験値。経験値=武器やスキルのアンロックに必要)
強い弱い関係ないから楽しめるしぶっちゃけ数の暴力と支援兵のかっこよさ。
血が一切でないのでお子様にもご安心だったり…。あ、スナ兵はあまりいりません。
突スナとか、比較的前衛でスナやるならいるが…(突砂いわれる人たち)
拠点付近から支援します=そこ敵こないし、ほぼ当たらんから(いわゆる芋スナ)

レイヴーン目線からの他勢力は…

セイバー:突撃ぃいい。どことなくいじめてる。なんか恵まれすぎ。
やり方が汚い。
つまり、ハメ楽しい。不具合サイコー。が目立つ(嫌でも目につく。実際は少人数だけども)
実際ヘッドショット決め率が半端ないので一番強いんですけどね。
恵まれてる⇒人集まる⇒上手い人も集まる⇒人さらに増える で変な人も、いっぱい集まってるくさぃ。
スナイパーより、みんな積極的に突っ込んでくるので嫌じゃないです。一部が嫌なだけ。

ベイラー:ウホいい男。でも気のせいじゃなきゃ拠点にスナ撃ってきた奴を今日しばしみた。

っていうかレイヴーンがよわすg

レイヴンは芋スナ多い。っていうかカオスなのでレイヴーンくると超楽しいです。敵がカオスだぉ。
っていうか勢力関係なく…ハメしたり芋スナで20分すごして、何が楽しいんだが。

とまぁわずか3日目(だって3月1日とか入れなかったし…)の感想。

プロフィール
HN:
真秀
自己紹介:
白騎士物語、
アーマードコア、
MH、GEB、PSPo2iあたりを、
プレイしてます。
最新コメント
[07/26 首輪付き]
[04/20 ましゅーって呼ぶ人]
[03/08 まほ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。
(C)1997-2007 FromSoftware.lnc.All rights reserved.
(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]