忍者ブログ
日々の思案と黄昏。ACメインのブログのつもりです(=ω=)ノ ※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。 The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



R2-Reign of Revolution-

↑どうだろう?βは申し込んでみる予定。
公式サイトは情報少ないから検索にかけてみるのをお勧めする。
ちなみに私の情報元はファミry。
R21.jpg
















GvsGが売りみたい。
スキルの覚え方がギルドごとわけだったり、
防具の装備に制限がなかったりとか。

映像も奇麗そうだけど、かえって足ひっぱるかな…。
PR


ネタはあったんだけど、書く気がおきなくてさ・・・w
というわけでまとめて放出。
学校のメニュー。
14d1019e.jpeg


















第一メニュー。
名前:チリラーメン。
評価:0
値段:360円
特徴:具がエビギョーザと刻みネギのみ。
完全分離、絶対に混ざらない分離したソースのうまみ。麺にも絡みません。
目の前で食べてるブラック無糖いわく、『マズい』
ちなみに手前にあるのが真秀の食べてたカレーそば。決してそばに対する冒涜じゃないと信じてる。

adf7c35c.jpeg


















第二メニュー。
名前:辛ラーメン。
評価:☆☆☆☆
値段:320円
今回はブラック無糖につきあった。いや食べたいメニューがなかった。
具は牛肉てんこもり、卵はんきれ。
豆もやし、カイワレ大根、のりものってる。チリラーメンにくらべてなんと豪華w
そして安いwそして辛い。激しく辛い。出てきたときに驚いた。
ラー油の香りだった…。というかラー油だった。ラー油に七味がかかってた。
からければ辛ラーメンなのさ・・・。一応まんぞく。でもすさまじい味だった。
ちなみにブラックの服装が上と同じなのは、撮影が先週と今日だから。

449b1e88.jpeg

















なんか先週、通学の電車がすさまじく遅れた、もとい運行停止だったときの。
いや通学時には一応復活したんだけどさ。
その日は寝坊で普段の電車なら遅刻だったのになんと授業に間に合った。くやしかった気もする。
ちなみに左がスイカ、手前がデジカメケース、紙の下に学生証がある。

ACの記事かくよ…。うん書こう。なんかこう…

google検索 アナトリアの傭兵

↑ごめんね検索してくれた人。

今日からACの記事かくよー。

このサイトはACのサイトだ!!

セロの喋る予定だった台詞の一つです。

ラストミッションの解釈が変わるかもなぁ。

結局、企業は戦争を始めた。

その戦争を拡大させ、ここまで大きくさせたのは二人の傭兵であると。

傭兵という立場ゆえに様々な企業に利用され、戦争拡大の原因となった。

ジョシュアはアナトリアの彼と心中するつもりである。生き残ったほうを倒すのは企業の天才ゆえに真実を知った者…セロ。

セロとオールドキング。
テルミドールとベルリオーズ。
ジョシュアとアナトリアの傭兵。


すべては同じものなんでしょう。ただ、そこにいたる道が違っただけ。

リンクス戦争こそが最初のクローズプランであり、レイレナード陣営はASを排除しようとし、オーメル陣営は隠しとおそうとした…。

代理戦争か。

つまり結論は、授業が3分で終わった(ぇ

プロフィール
HN:
真秀
自己紹介:
白騎士物語、
アーマードコア、
MH、GEB、PSPo2iあたりを、
プレイしてます。
最新コメント
[07/26 首輪付き]
[04/20 ましゅーって呼ぶ人]
[03/08 まほ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。
(C)1997-2007 FromSoftware.lnc.All rights reserved.
(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]