忍者ブログ
日々の思案と黄昏。ACメインのブログのつもりです(=ω=)ノ ※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。 The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初めて見た。
そのうち左側にでも入れようと思う。今日はもう寝ますが。

コチラからどうぞ。
PR


最近は、ガンダムvsガンダムを友人とプレイしたり、
(ターンX、エクシア、GP03Sだなぁ。基本的に中コスト機でサポートに回る方がいいわ~。)
モンハンを友人と起動したり、
(リハビリ状態。ライトボウガンかガンスでウロウロ。砲撃?オマケだろう)
MAGしたり、
(日本人タイムの方がポイント稼げるね…敵も味方もスコアが安定してる人が多い)
白騎士したり、
(MAGしてるからフレとだな。そしてフレも忙しいので、ほぼ土日以外は日誌回る程度が多い)
だの。
土日の午後にちょこっと飛天の流派部屋いるが。誰もいないな。よく走のサブが採集してるけど。

MAGと白騎士ならいっぱい書けるんだが…。今期は昼から学校多いので、体調はよいがー、なにしてんだろーとか思う。

また、愚痴になってる。

ほんとそこまで、のんびりしてるなーたぶん。
白騎士内に設置されてるコミュの日誌はきちんと毎日書いてるんですよ。
だらだらと。感動するくらい。こっちは放置。手軽じゃない。

飛天ログインしてない。長期間ログインしないとオンゲ系は取り残されて、
久々に話すと話しづらいのも欠点だな。

今週TOEIC受けます。一応去年やった模擬だと予想点数が350ぐらいらしい…うわ、ひっく。
450とれれば2単位になるらしいので、450とりたいとこ。がんばろー。
(それでも低いだろとか言わない)

最後に、じろー。盾とアンブレラありがとう。



久々の羽伸ばしでした。
学生なんて楽だろ?まぁ社会人に比べれば…。でも忙しいものは忙しい。

睡眠時間を削った分で、ゲームとかしてる感じ。

GW明けたばっかけど、なんかもぅ疲れてるな。人がいるとこ苦手なんだよね。

友人がボカロ買ったっぽい。
録音関係とかキャプチャ欲しいな。動画上げたい。

3Dのソフトも大学が今年は無料でライセンスくれるみたいなので、学びたいですねーで手続きがめんどくて放置してんだけど。夏休み前だな。どうせやる暇がないし。

ニーア出た見たいですね。緋斐さんが絶賛プレイしてるのを目撃してます。

PS3ってゲームしてると何してるかわかるんだよね。ここ1年くらいでプレイモードも表記されるゲーム増えたし。

【○○○ チーム対戦中】
みたいな感じで。ニーアは台詞っぽい。最後にまたチャプタームービーかな?
ひ ろ す ぎ る。とか出てた。


最近はMAG→友人くる→白騎士なんだけど。

GR14です。まぁ発売までウダウダしてたら、最終ランクのGR15になれるんじゃないかね。引き継ぎ内容次第だけど。

MAGは60レベルで他勢力に転職しない限りもぅ上がらないので、スコア気にせずやってます。突砂楽しいよ!狙撃?オマケだろう。

そんなところか。

あぁツイッターは私向かないな。長文大好きだから。

プロフィール
HN:
真秀
自己紹介:
白騎士物語、
アーマードコア、
MH、GEB、PSPo2iあたりを、
プレイしてます。
最新コメント
[07/26 首輪付き]
[04/20 ましゅーって呼ぶ人]
[03/08 まほ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。
(C)1997-2007 FromSoftware.lnc.All rights reserved.
(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]