忍者ブログ
日々の思案と黄昏。ACメインのブログのつもりです(=ω=)ノ ※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。 The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



流派員諸君みてるかーい?

さて、絵もSSもない文字だけ羅列なブログになってますが、
蟲師でちまちま絵かいたry。

さて、霊光錬金の詳細がある程度わかってきました。

まず、防具作ったりしてお馴染みのあの錬金じゃないです。

クントゥのストクエにて、ハイカラ下着を作りましたよね?
あれと同じ方式です。
錬金引き換え券(巻物)をクエストクリアでゲットし、
それに書かれたものを集めると錬金できます。1回使えば巻物消滅☆
ちなみに素材は、10個ぐらいを10個づつぐらい…。水晶とか入ってたが…。

ガマニャーさんの考えることはわかりませんが、特殊任務クエみたいになるのかもねん。
(そもそも本家と同じもの実装しても内容がいじってあるのが日本版クオリティ)

早い話がLv,60~の武器とかです。
ちなみにチート級の強さ。攻撃速度+4とか、攻撃力300とか。
課金じゃないのにこんな武器ガマニャーさんがらくらくくれるとは思えません。
まぁいつもみたいに、なんか細工してくれるだろうね☆
(竜棲山と仏山の図がなかったり、6級が採集できなかったりとか既にしてるし)

聖光錬金で作ったもの専用の玄石もあるみたい。属性+60とか、
対4つの職業に+10%とか、物理攻撃力+50とか…。

どうせ縁がなさそうだけどな!!

------------------------------------------------------------------------------------------------------
キューケだけどくれる気ないよね。
30万円~とかさ。ガマニアは1月3万までな課金のチャージ上限。
つまり1アカウントでやると、10か月。

そもそも桜ププすら10万円です。
で今イベントやってるけど交換できた人、全サバで何人いるん?
私まだ補助券7枚だし。っていうか7枚でいっぱい出てるねーだし。
たぶんこれ言い訳の口実なんだろうなぁ…。むちゃくちゃなポイント交換の。

イベントで一応あつめれただろ?w的な。

どうせガマニアにいっても、運が悪かったですねー。って言われるだけだろう。

ガマニアさんの飛天の運営に最近、疑問がつきません。
ゲーム内の実装は別にいいです。我慢します。本家と日本は違うってことでしょう。

仮装をうりにしてますね。いいです。豊富ですし偽りないです。疑問です。
仮装はほぼカプセルオンリーですね。2円で買えるのはあくまでお試しできて気に入ったらカプセルどうぞw
ですよね。

カプセルも1年くらい前に値上がりしましたね。最近どんどん値上がりしてますね。
ペットの鞍の効果無のやつ課金でお金とってますね。
本家だと1000飛銭でゲーム内での購入ですね。

現在の飛天の運営チーム=金の亡者 ですね。
ユーザーより課金増やして金ですね。ポイントカードつまりもいっぱい課金しろっていってますよね。

お金儲け考えたり、仮装を増やすより、どうユーザーを増やすかじゃないんですか?
全サバにおいて過疎ってます。休日なのに城が数か月前とくらべてガラガラです。
そんな運営だからユーザー離れてますよ?でも放置。
減った分、少ないユーザーからたくさん絞ればいいってことですか?ふつうは違わなくないですか?

ゲームバランス悪かったかもしれません。アプデ直後は文句いいましたが今、思うとよくなったと思います。
でも、飛天オンライン-第○の季節-より、私は飛天onlineのほうが好きでした。

今もログインしてます。ほぼ毎日です。ペット放置とか流派部屋にひきこもってばっかりです。
でもログインしてます。

知り合いの大半は、去年の夏までに大半が去りました。残っていた数十名も今年に入ってからやめました。
今、私のフレンドリストは毎日数名です。
正直、夢幻変奏曲があるから未だにログインしてるようなものです。

高レベルのユーザーにも私は不満があります。全員そうじゃないです。
でも、火力じゃないんですか?とか言うのやめてください。
あんたら課金組や、wikiみてテンプレでキャラつくる人とは違うんです。
効率を考えるとわかります。でもそれだけがすべてと思うのはやめてほしい。
覚醒ボスに混ざれません。毎日ほとんど同じ人たちが行ってるからです。
メンバーも決まってるようなものです。
えぇクリアできませんよ。私じゃ。でもハブらないでください。なんかこうもっと混ざりやすい雰囲気を。

始めたころの私へ。
今日も長陽城は静かです。
始めたころにせめて、おしゃべりだけでも戻りたいです。
PR



コメント
一応観ている
更新のチェックはそこそこしているつもりだぞ?
コメント出すのが苦手ではあるけどね。

専用の図と材料が要るのか~。
それを取るのに高いレベルが必要とか、矛盾しているよな~?w

老師の拓100個とか、非戦闘クエストのクリア率の回数とか、そういう戦闘能力じゃない別次元で手に入れられるようにして欲しいものだよ…。
【2009/03/09 20:18】 NAME[走次郎] WEBLINK[] EDIT[]
まぁ、落ち着け。
まぁ、落ち着け。そしてよく自分の書いた文を読むんだ。「~ふつうは違わなくないですか?」…この部分、「~ふつうは違いませんか?」にしないと意味合いが逆になるぞ?愚痴は正しく書かないと説得力が半減する。被害者以外に正確に愚痴が伝わらないぞ。
【2009/03/10 01:08】 NAME[(・ω・`)…。] WEBLINK[] EDIT[]
私が落ち着け。
…ん、違うの否定が違わない…で、否定すると違わなくない…になるのか?…つまり合ってるのか…?私のミスだな。スマン。…しかし、意味がわかりづらい事と正確には伝わらないので、結局は説得力に欠ける。思いの丈を共感してほしい時はわかり易く書くことをお薦めする。連投失礼。
【2009/03/10 01:19】 NAME[(・ω・`)…。] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
真秀
自己紹介:
白騎士物語、
アーマードコア、
MH、GEB、PSPo2iあたりを、
プレイしてます。
最新コメント
[07/26 首輪付き]
[04/20 ましゅーって呼ぶ人]
[03/08 まほ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。
(C)1997-2007 FromSoftware.lnc.All rights reserved.
(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]