忍者ブログ
日々の思案と黄昏。ACメインのブログのつもりです(=ω=)ノ ※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。 The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ハルのブログをみてだなぁ…。

 私の見た感じ、改善点はアセンの仕方とアセンにあった戦法を考えることだなぁ。

 操作は私なんかよりよっぽどか上手い(マジで)

 2段はfAでやりやすくなったので非戦闘中の移動手段に使うのなら、
 AMS(一度にいろいろやれる能力)が低くてもできるじゃろうて。

 ちなみに私は戦闘と移動を同時にこなせないので戦闘中はQBの使用頻度が下がってるし、
 逆にQBをつかってるときは銃が録に定まってません。

 マシンガン機体だが…1.20時点では中距離までなら平然とこなせる。
 もちろん近距離で使うのが理想だが、下手なライフルより中距離でばら撒くとダメがでて強い。
 が現状サイトが1発1発外れるのでバランスが取れてるともいえる…。
 私の意見としては強武器の1つ(ライールやリリウムライフルとかはまた別問題である)

 ステイシスやフラジールのような高速音速機に弾があたらなくて大量の弾を使うのは下方が無い。
 普通に考えて雷電2機しずめて火力があまるなら全然問題ないし、
 それこそ雷電倒せるなら火力は充分である。

 AAはバランスブレイカーの1つ(1.20現在)正直wikiで叩かれてないのは、
 火力と派手さ主義のオンライン現象でしょうな。ほとんど取り合ってもらえないので無視と。

 ついでこれは追伸なのでハルのみ続きをどうぞ。

 ハルは一撃離脱戦法かなぁ…。最近の機体を見てると。

 回避できないならできないで2拓。
 1、一撃離脱>> 一気に当てる→距離をとる→最初に戻る。
 2、張り付き>> マシンガンやらアサルトライフルで敵の横や上、など
   攻撃の当てにくい死角からひたすらラッシュ。

 あぁあとはアセンだが…これは経験によるところ。
 戦闘中の状況把握も経験。

 私やブラックなんかはAPへると一度距離とるのは昔からやってる人のなごり。
 
 アセンは極端にいうとだな…私はBFFばっかしで組むし、ブラックはオーギルメインである。
 やっぱりこだわりですな。強いとか弱いとか関係ないと思う。

 最後に一言、軽量機での…AA、コジマミサイル、Wリリウムライフル、ブレード…お前らカオス。
 自重しろぉおおお(by1.20)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
真秀
自己紹介:
白騎士物語、
アーマードコア、
MH、GEB、PSPo2iあたりを、
プレイしてます。
最新コメント
[07/26 首輪付き]
[04/20 ましゅーって呼ぶ人]
[03/08 まほ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。
(C)1997-2007 FromSoftware.lnc.All rights reserved.
(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]