忍者ブログ
日々の思案と黄昏。ACメインのブログのつもりです(=ω=)ノ ※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。 The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
[194] [193] [192] [191] [190] [188] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず全ED&サブストーリー達成。

とはいえ書くことも殆どないんだけど。
なんせ新レア掘ってないし、入手した少ない新レアは既に出回ってるし。
何よりレベルあげの作業なわけです。
インフィニティランクが未転生200レベルじゃブースト付きやボスがきつい…。
とりあえず転生2〜3回までこぎ着けないとってことで作業が1ヶ月くらいかかるかな…。
(1〜200レベルを繰り返すことになるし)

個人的には、50レベルぐらいで1回転生しといたらいいと思います。
他に強いデータがあるサブデータなら尚更っていうかなんていうか。
1〜30くらいまでは高レベルのマイキャラをPTに適当に手付けしてればすぐ上がる。
そっから先もマガシで面白いくらいあがる。マガシの難易度も下がってますしね。
理由は1回転生で職アビリティ枠が強制で4個ふえるからです。
ただ、職レベルが高かったり装備が揃ってるほうが転生有利だから人次第かな。



どうも話を聞く限り、
パイオニアで古い移民船が見つかって、その中からダークファルスが解放されちゃったわけだが。

PSPo2iEP2のトゥルーの最後は、ダークファルスを封印して、
旧文明の抗SEED移民船に閉じ込めて宇宙の果てに送り出すねん。
(旧文明の移民船は完成はしたが使われないまま旧文明人は滅んでしまった。
SEEDを寄せ付けないってことは逆にいえば、SEDDを中に閉じ込められるから
本来とは違う閉じ込める形で利用)
それでグラール平和になるんだけど、たぶんこれが落着したのがパイオニア。
無人の移民船だから人がいなくて当然といえば当然。

だがレリクスの記録からパイオニアの記録が見つかってるのが謎なわけだけども。
両方の世界は繋がっててグルグルしてるのか、移民船は時間を超えたのか。
逆にいえば向こうはなんらかの形でグラールにたどり着いたのか。
自キャラたちは亜空間によってパイオニアに行った(事故)。
つまりリコたちが亜空間を使ってグラールの別時間(過去)に来たんだろうか…。
その辺は謎のままってことなんだろう。

んでマガシの元の人ことカール・フリードリヒ・ハウザーの養子がナギサっぽい。
ミカには弟がいて、たぶんそれがワイナール。
ワイナールがミカのことを君たちより知ってるよっていったのも、
トゥルーエンドでこれ姉さんの受け入りって言ってたのもフラグ。
姉も旧文明の人も誰も救えなかったからこそワイナールはナギサと
今のグラールの人々を救おうとしたっぽい。

以上、とりあえず頭の中整理した。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
真秀
自己紹介:
白騎士物語、
アーマードコア、
MH、GEB、PSPo2iあたりを、
プレイしてます。
最新コメント
[07/26 首輪付き]
[04/20 ましゅーって呼ぶ人]
[03/08 まほ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。
(C)1997-2007 FromSoftware.lnc.All rights reserved.
(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]