忍者ブログ
日々の思案と黄昏。ACメインのブログのつもりです(=ω=)ノ ※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。 The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
[11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 なんか知り合いのkumagっちからブログを作ったお祝いにバトンを、
 押し付けられmもらいました。

 ■□■このバトンは手榴弾です■□■
 ・地雷ではないです 手榴弾です
 ・ここで指名された人は可能な限り答えましょう それ以外の人は回答自由

 飛天バトンPART② ←②なの!?というツッコミ…w

 【1】キャラ名、種族、メイン職、活動サーバーは? 

 <メイン>
 名前:真秀
 種族:人族♀
 メイン職:狩人(探索者)
 鯖:白虎

 <サブ>
 名前:桜釈
 種族:天人♀
 メイン:イベントスタッフ
 鯖:白虎

 【2】飛天暦は? 

 ちょうど1年かにゃ…?

 【3】所持ペット数、その中での1番お気に入りのペットの種類と名前は? 

 8匹…?
 
 名前:零奏龍
 種類:旧水属性2次進化 

 名前:焔麒麟
 種類:火属性2次進化 

 選べない…w

 【4】旦那(嫁)もしくは恋人いる?その人のメイン職、種族は?
 
 いる!!鏡童子の生産者。たぶん一番、私のわがままに付き合ってくれる人 

 【5】今1番欲しいアイテムは?
 
 初心の書(天賦)

 【6】今までにあげた1番高価なものは? 

 運長…? 

 【7】今までにもらった1番高価なものは? 

 無期仮装 

 【8】今までの最高所持金(貯金)いくら?
 
 一時期は50万くらいもってたかな~…。 

 【9】1番お気に入りの称号は? 
 
 魂の代行者 

 【10】これだけは自慢できますよ?ってことある? 

 特にない…はず。

 【11】1番よく行く狩場は? 

 ん~…流派部屋…?w 

 【12】1番好きな狩場は? 

 龍棲山。癒される~~~。
 山賊ガラが可愛い…w

 【13】1番嫌いな狩場は?
 
 ジョカ。ウサギの毛を取るために引きこもったことがあるのでトラウマ。

 【14】バカなことしたなぁ~って思うことある?
 
 発言内容を振り返って。

 【15】次の実装(Upデ)はなにが実装してほしい?
 
 髪型変更システム

 【16】出て欲しい無期限仮装は?
 
 ミニスカの巫女服。走次郎と緋斐と朱芭に着せたい。

 【17】1番好きな仮装服は? 

 レッドコート。流派長っぽくて好き。

 【18】ダサッ(嫌い)って思う仮装は? 

 バニーコート。色が赤いから。

 【19】トモロク何人いる? 

 130人くらい。引退者が多くてだいぶ削除した。 

 【20】トモロクに「えっ?お前誰?」って人いる? 

 いっぱい。その割りには出会いを覚えてる人も多い。

 【21】話ししたことないけど友達なりたいな~って思う人いる? 
 
 とくには。他鯖には、いっぱいw 

 【22】消したい、関わりたくないトモロクいる? 

 もちろん。

 【23】自分の特定放置場所、好きな位置ある?それはどこ? 

 流派部屋。
 
 …だった。今は城の隅っこの川原。

 【24】こんな感情表現あったらいいなぁ~って思うのある? 

 死の宣告 

 【25】飛天への不満、納得いかないとこは? 

 画面左上の簡易自己表記。
 仕事運とかのグラフィック意味がないから大規模アプデ前に戻して欲しい。 
 ついでにいうと顔グラフィックちっちゃくてつらいw

 【26】飛天のここが好き~ってとこは? 

 チャットの気軽さ。



 え~っとやっぱり回さないといけないのかな…?
 じゃあ…

 緋斐、走次郎よろ~w

PR


 
 なんとなくですが…
 前々から思っていたのでブログを製作してみようかと!!(ぇ

 っていうか画像きたな…

 文句と黄昏で記事を埋め尽くせるよう努力します…w

プロフィール
HN:
真秀
自己紹介:
白騎士物語、
アーマードコア、
MH、GEB、PSPo2iあたりを、
プレイしてます。
最新コメント
[07/26 首輪付き]
[04/20 ましゅーって呼ぶ人]
[03/08 まほ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。
(C)1997-2007 FromSoftware.lnc.All rights reserved.
(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]