忍者ブログ
日々の思案と黄昏。ACメインのブログのつもりです(=ω=)ノ ※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。 The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 えr…まぁkumagさんがごちゃごちゃごちゃごちゃ…言うので更新です。

 書くことないんだよぉぉーーーーー!!

 だからしょうがない気がしなくもn…。
 最近は…ボイスチャットして…飛天でテキトーに狩りして、アルテイルして…。

 飛天では書くことがない…。しいて言えばスキャナ入手につき、
 イラストをカリカリ…(授業中に)

 まぁkumagさん、こんな文で…あきらめてっちょwww
PR


 出だしも好調だし、
 さぁ2回目行って見よ~w
 (秀=真秀、鯵=ゲスト)

 秀 「第2回、真秀MAHO放送局(特大版)~w」
 ○ 『どんどんパフパフ~♪』
 秀 「前回の告知どおり、私の気まぐれから
    ぶっちゃけ、今日最初にINした流派員でいいやってことで、
    偽乳・・・いぇ、トドメをさす我等が流派のツッコミ役こと、
    †紫陽花†さんで~す」
 鯵 『ど~も~』
 秀 「では(短く)簡単に自己紹介をどうぞw」
 鯵 『ハイ。…え~と…夢幻変奏曲副長をしております†紫陽花†(身)です。
   
特技は破か…まったりすること…ですかね?』
  (短くって言ったのに…) 
AZISAI.PNG
 
 キャラ名 : †紫陽花†
 ブログ   : 特になし。

 秀 「では今回の会話のテーマは 自分の流派 についてで~すw」
 鯵 
『…自分(マホ)の流派じゃん?』
 秀 「すかさずツッコミデスカ・・・。」
 鯵 『というか、話す以前に最近人来ないんちゃうん?』
 秀 「…ソレハイワナイヤクソクデショ・・・」
 
鯵 『入ってもTCG(アルテイル)やってるだけちゃうん?』
 秀 「…なんで最初にINしたのよ…orz」
 
鯵 『んなこと私に言うことちゃうやん。』
  (押されてるぞ…これは…質問を変えよう)
 秀 「夢幻変奏曲って流派名は†紫陽花†さんが考えたんですよね?;」
 
鯵 『ん。そだね。』
 秀 「なんで夢幻変奏曲って名前にしたんですかね~?」
 
鯵 『 ロゴがよかったから?』
  (私が紫陽花さんに聞いたのが、間違いだったよ…orz)
 秀 「ともかく副長としてどうですか?流派のほうは」
 
鯵 『 ん。ン~…閑散としてて寂しいね。みんな来る時間ばらばらだから仕方ないけど。』
 秀 
「もぅいいよ!時間じゃないけど終わりにしてやるぅ!!ほらテーマ!!
    次の人へのテーマを言うんだよぅ…orz」

 鯵 『ん?何怒ってるんだ?…まぁ、いいや。テーマは「友」で。』
  秀 「ありがとうございました…orz」
  鯵 『 ハイ。ご苦労様でした~』

 凹…。次回のテーマは…  ですヨ…。
 



 最近、思うんですよ~放送局なのに番組っぽいことやらないな~っと…。
 という訳でやろぅw
 と思ったのが数時間前で、早速やりました。
 (秀=真秀、サ=SAITO様)

 秀 「さて一回目となるこの変な企画ですが、まぁ放送局だしと言うことで・・・w
    セオリーでは走次郎から行くんだけど
    やっぱり古い付き合いを優先で・・・第1回目はこの方、
    SAITOさ~ん?」
 サ 『どもw』
 秀 「あれ・・・髪の毛ピンクになってるがな・・・。」
 サ 『前からですよw』
 秀 「(だったような・・・)まぁともかく、簡単な自己紹介をどうぞw」
 サ 『去年の夏から飛天やってますw自由楽団heaven副長SAITOです。よろしく♪』
 (ちゃっかり宣伝したわね・・・w) 2baca8d8png

 キャラ名 : SAITO
 ブログ   : 白虎の飛天

 秀 「テーマについて、その人に答えてもらおうかという計画なんですけどね~?」
 サ 『ふむw』
 秀 「第1回目なのでテーマがないんですよw」
 サ 『あららw』
 秀 「普通は、次の人にバトンタッチという形でテーマを与えるという
    パターンでいこうかと思ってるんですけどね~w
    なにか話したい事とかあります?」
 サ 『じゃあ自分が次のテーマ決めていいのかな?w』
 秀 「まぁそうですね~。流派 とか 踊り子 とかまぁテーマは自由ですがw
    最後に聞きますよ~?w
    とりあえずテーマは ペット にしましょうか?w」
 サ 『ペットって何はなすんですか?w』
 秀 「さぁ?wSAITOさんは愛すべき無ペットがいるんですよね~?w」
 サ 『自分を守ってもらってますwペットが強いと楽ですね♪』
 秀 「え~と名前は ミルファ でしたっけ?」
 サ 『はいw』
 秀 「じゃっかん遊ぶコマンドで蹴られたりしてるみたいなんですけど・・・?」
 サ 『なにげに蹴りますよねw』
 秀 「思いっきり・・・w」
 サ 『実はダメージをうけてたりしてるんですよw』
 秀 「おおぅ・・・(´д`;)
    ちなみに私のペットは最近、飛天になかなか来ないんですよ…。」
 サ 『どういうことですか?w』
 秀 「 ほら、よくペットと縺れて散人してる・・・
    あっwこれ以上言うとマズいですね・・・w」
 サ 『自分は城にあまりいないんで多分みてないかなw』
 秀 「∑しまった!SAITOさんそろそろ時間ですよ!!」
 サ 『はいw』
 秀 「次の人にテーマと、誰かにメッセでもw」
 サ 『次は走次朗さんになるのかな?』
 秀 「いや、私の気まぐれですw」
 サ 『テーマは 自分の流派 について話してもらいますか♪』
 秀 「ふむむ・・・w覚えておきますwじゃ貴重なご時間ありがとうございましたw」
 サ 『ありがとうございました^^』

 では次回のテーマは 自分の流派 で行きますw
 気まぐれで選ぶので楽しみに待ってるんだぞw

 更新できてない真秀だよぅ。
 はてのぅ、走次郎?食べ物だったかのぅ…ってぐらい走が来ません。

 今、更新中に緋斐さんが明らかにアルテイルにいます。

 来なさいよ~…。

 寝てやるぅ…。

プロフィール
HN:
真秀
自己紹介:
白騎士物語、
アーマードコア、
MH、GEB、PSPo2iあたりを、
プレイしてます。
最新コメント
[07/26 首輪付き]
[04/20 ましゅーって呼ぶ人]
[03/08 まほ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。
(C)1997-2007 FromSoftware.lnc.All rights reserved.
(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]