忍者ブログ
日々の思案と黄昏。ACメインのブログのつもりです(=ω=)ノ ※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。 The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 いや~前回の更新から6日が経ってるわけで…。
 ブログだめっぽい~?

 な真秀です。もぅみんなが、ましゅーましゅー呼ぶし、ましゅーでもぅいいわ!!とか思いつつ、
 記事をカタカタと書いてます(まんざらでもなかったりする)

 さて更新できなかった理由は(言い訳ではない決して)
 寝る。
 寝る。
 寝る。
 といった生活が、げんいn…ダメじゃん…orz

 まぁ文に色気がないのは、走の日記を読んだ直後で、
 ず~ん||||||||||||||orz|||||||||||||||
 
といった雰囲気と気分なわけで…。

 先週のブログの記事用のSSなどを含めて、

 アルテイル(vsアジンコ戦)
 胸大(クントゥ)のクエストレポート
 私の個人的な文化祭…

 ごめん…みんな…無理ぽ…
PR


 アルテイルでノゼが倒せないことに嘆いたりw

 ゴウエンデッキに無理があるだろぅ…。

 さて、武装神姫は色々なサイトでネタとして見ますね~。
 でも走…、まぁ人の趣味にケチはつけないけどね…。

 今日(27日)は1日、文化祭準備なので、部室にPS3を持ち込む計画が…重いよ…。

 補足。ARMORED CORE フォーミュラフロントについて。

 ARMORED COREはつまり人型の兵器なのよね~。

 アリーナといって、観客を楽しませて、またレイヴン(ACのパイロット達)が自分の力を磨くために、
 日々戦うのがアリーナ。一応アリーナ運営局があるから、サッカーみたいな感じなんでしょうね~。

 んで、戦争が終わりレイヴンがいなくなった世界。一応、戦争が終わり、
 兵器は必要ない世界らしいです。

 その世界で新しい娯楽としてアリーナが再び始まるんですよね~。

 ARMORED CORE vs ARMORED CORE

 全長、約10メートル。
 ミサイル、ブレード、戦車の主砲と同じ口径を持つマシンガン、ミサイルを上回る爆発をするグレネード。

 時速約200~400km/hで決められたエリアを走り抜ける鋼鉄の巨人。
 特殊なブースターを展開し、自らをミサイルのごとく進むオーバードブースト。

 様々なチームが参加してAIを組み、ACを戦わせる。

 機体を組むのも大事。
 AIを組むのも大事。

 両方を制し、他のチームをうわまわったチームに送られる称号。

 いいですね~。

 ARMORED COREになれてなくても、シリーズを知らなくても楽しめる作品です。

 安いし(重要)

 PSP版では自分で機体の操作もできます。気が向いたらどうぞw

 意外とオススメだったりします…w

 今回は『風の魔術師』か『真実の聖騎士』だと思ったんですけどね~…。
 『魔術の舞姫』だそうで…。

 これです。
 …そんなに萌えたのかイベントスタッフ!?



 ネタがないです…。
 
 まぁしいて言えばシークレットイベントってことで…
 虎のおじちゃんが来てました。
db831897png














 虎『今日はみんなに雪合戦を楽しんでもらいたくて雪を降らせたニョホ!』

 えぇ嘘です。嘘ですとも。

 シークレットイベントで虎ブラザーが来たのはホントですが…。

 強化縄10個や藤の鞭15個などと、アルテイルのカードを1枚交換…。

 効率悪いですよ…(=ω=:)
 でNPC仕様なのでまたしゃべらないところがアレだったり…。

 …ネタをおくれ…。



プロフィール
HN:
真秀
自己紹介:
白騎士物語、
アーマードコア、
MH、GEB、PSPo2iあたりを、
プレイしてます。
最新コメント
[07/26 首輪付き]
[04/20 ましゅーって呼ぶ人]
[03/08 まほ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。
(C)1997-2007 FromSoftware.lnc.All rights reserved.
(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]