忍者ブログ
日々の思案と黄昏。ACメインのブログのつもりです(=ω=)ノ ※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。 The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと頭を冷やしてきます。
PR


蟲師60になった!

約1か月で10から60にした私、乙!!

まず最初に。
自信は戻ってないし、文句は言うけどだいぶやる気が出たと言うか。
まぁ狩りしたり、ボス行くようになりました。

名前は伏せるけど、迷い猫さんとか、ご飯の人繋がりで知り合った人とかがきっかけ。

殆んど付きっきりで愚痴とか聞いてくれたり相談に乗ってくれてる迷い猫さんと走には感謝してる。

たぶん、またやる気出ないって言って近々狩りしなくなるだろうけど、まぁしたいときにして嫌な時はしないのが私だろう。

近々、大アプデもやるみたい。

それまでに蟲師60、狩人62にはしておきたいところ。

たぶん飛天の真秀はすごく性格悪いです。
言い方はムカつくし、
行動もムカつくし…。

いやでも寂しがり屋だたり。

ツンツンしてるけど走とかには、ひしっと腕掴んでるんだろうなと。

まぁ実際、私にはわからんけど。
他人が決めることだしね。


火力で落ち込むのはやめました。
自分の手が届く範囲で精一杯頑張ろう。

武器とかは、そのうちなんとかなるさ…。


頑張ってれば周りも、そのうち認めてくれるだろう。
いつか、わからんけど。

じゃ、また。

やっぱ、好きだからなんだろうなぁ…とか。

プロフィール
HN:
真秀
自己紹介:
白騎士物語、
アーマードコア、
MH、GEB、PSPo2iあたりを、
プレイしてます。
最新コメント
[07/26 首輪付き]
[04/20 ましゅーって呼ぶ人]
[03/08 まほ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。
(C)1997-2007 FromSoftware.lnc.All rights reserved.
(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]