忍者ブログ
日々の思案と黄昏。ACメインのブログのつもりです(=ω=)ノ ※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。 The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



55盾 と 蚊の拓13個。

つまり蟲師を55にしないといけん…。
天ガラ=しょぼくても杖あったほうがよさげ=杖装備とろう。
18レベルとマイナス20%からやって、現在28レベルと71%。
あと少しですにゃー。とりあえず穀雨とるまでは最低でもやるかもしれない…。
PR


キューケを持ってる人がすでに(最低でも)2人いるらしいです…。

秋葉原と上野にいってきました。国立美術館と、アニメイトと、とらの穴いってきたよー。
なにも買ってないけど…。

さて飛天の話題をふる。

【期間限定】職業別装備『首飾り』がアイテムショップに登場!!

すごく安いと思う。100円でランダム3時間とかが指輪の普通価格。
職業限定でもこの金額で選べてこの効果なのでガマニアの最近の価格設定でみるとすごい安い。

がもともとの指輪が高い。5日450円=高い…。
そしてこれカプセルじゃないからポイントカードつかない…。
金儲け主義ですよ、これじゃ…。と思う反面、妥当なのかなとも思う。
雲長3日=500円と考えると50円やすく2日もお得。
価値観の違いだと思うが…どうせ出すなら全部まとめて出せばいいのに。
なにを、急いでるんだろうガマニアさん。

流派員諸君みてるかーい?

さて、絵もSSもない文字だけ羅列なブログになってますが、
蟲師でちまちま絵かいたry。

さて、霊光錬金の詳細がある程度わかってきました。

まず、防具作ったりしてお馴染みのあの錬金じゃないです。

クントゥのストクエにて、ハイカラ下着を作りましたよね?
あれと同じ方式です。
錬金引き換え券(巻物)をクエストクリアでゲットし、
それに書かれたものを集めると錬金できます。1回使えば巻物消滅☆
ちなみに素材は、10個ぐらいを10個づつぐらい…。水晶とか入ってたが…。

ガマニャーさんの考えることはわかりませんが、特殊任務クエみたいになるのかもねん。
(そもそも本家と同じもの実装しても内容がいじってあるのが日本版クオリティ)

早い話がLv,60~の武器とかです。
ちなみにチート級の強さ。攻撃速度+4とか、攻撃力300とか。
課金じゃないのにこんな武器ガマニャーさんがらくらくくれるとは思えません。
まぁいつもみたいに、なんか細工してくれるだろうね☆
(竜棲山と仏山の図がなかったり、6級が採集できなかったりとか既にしてるし)

聖光錬金で作ったもの専用の玄石もあるみたい。属性+60とか、
対4つの職業に+10%とか、物理攻撃力+50とか…。

どうせ縁がなさそうだけどな!!

プロフィール
HN:
真秀
自己紹介:
白騎士物語、
アーマードコア、
MH、GEB、PSPo2iあたりを、
プレイしてます。
最新コメント
[07/26 首輪付き]
[04/20 ましゅーって呼ぶ人]
[03/08 まほ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。
(C)1997-2007 FromSoftware.lnc.All rights reserved.
(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]