忍者ブログ
日々の思案と黄昏。ACメインのブログのつもりです(=ω=)ノ ※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。 The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 走次郎(というか誰かが)コメントくれるのを祈って…。

 59になりました。
c6a8d387png
















 以上。

 ちなみに、50法衣に40鎧(頭)、武器なし、スキル未使用での、
 パラメータです。
PR


 なぁ昨日の記事よんだー?

 さて今日の記事。

 あれれ~?ガマニアさん告知なし=何も実装しない。

 最近のやりかたから考えるとまた課金アイテムを増やすんですか~?

 以上。ユーザーが離れる原因なのにナー。

 流派員はPWか休止で、実質的に私と走と斐しかいません。

 以上です。

  走ー。きょぬー…いやおぱ~ぃがそんなに好きなのね…。byゴキレッドブログの記事より。

  菊さん…ぺたんk

  熊っち、PS3買って一緒にやらない?w(ぇ

 最初に…。

 みんな、無題でコメント書くのやめないか?w

 ねぇ私はそう思うんだけど…w

 む~お絵かきブログになるかもしれません…が、飛天に飽きてます。

 いなくなるのがさきかもねぇ…。運営が古参のことを考えてないんだもん。

 節分でえろっちい鬼の服と、桃太郎の服とか出るんだろう?

 とりあえず仮装はもういいから、そろそろ仏山とレベルキャップを実装しないか?

 アルテイルの運営を見習いなさいよ…。3日間鯖停止したお詫びが…アレ。
 
 鯖停止中もGMがブログで謝る。こまめに状況報告。
 
 そして何がわるかったかっていう報告書まで作成。

 PWとかの運営はユーザーをよく考えてる。

 ガマニアが考えてないとはいわないさ~。

 でもな~…課金路線まっしぐらのバレバレはすごく見苦しいぞ?

 P.S.
 こんな時間なのに鯵さんしかINしてないぞ…。


プロフィール
HN:
真秀
自己紹介:
白騎士物語、
アーマードコア、
MH、GEB、PSPo2iあたりを、
プレイしてます。
最新コメント
[07/26 首輪付き]
[04/20 ましゅーって呼ぶ人]
[03/08 まほ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。
(C)1997-2007 FromSoftware.lnc.All rights reserved.
(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]