忍者ブログ
日々の思案と黄昏。ACメインのブログのつもりです(=ω=)ノ ※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。 The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今、この瞬間、一つの世界が眠った。
お別れは言わない。

思えば色々あった。

軽くやってたオンラインゲームはある。
でもリアフレ以外の人とは話したことがない。
どっぷりと、ちゃんとやったゲームは飛天オンラインが最初。
だから私のオンラインの世界を作ってくれた大事なゲーム。

飛天オンラインの世界と、その世界に生きるアバター、

真秀

真秀がいたからこそ、今のネットでの私がいる。
名前は英語でいうパーフェクト。
心の奥底で完璧を目指したかったから、つけたのかもしれない。
でも完璧にはなれない。でもなれないのがいいんだろう。
それを追い求め続けるからこそ、真秀なんだ。

私は医者という職業だった。当時の医者は回避力を上げてソロで狩れる職だった。
そんな中、色んな人と出会い、長陽城の役所地下で走次郎と出会った。
走次郎は私のあの世界でのパートナー。これからも、ずっと一緒。

走次郎や†紫陽花†さんの協力もあって、流派(ギルド)「夢幻変奏曲」を設立した。
名前を決めたのは†紫陽花†さん。でも流派長(ギルマス)は私。
初期メンバーのみんなでドキドキしながら当時アクティブ地帯だった建林の森を
走り抜けたのは忘れられない。
名前をあげるのはいけないのかもしれないけど、
真秀、走次郎さん、†紫陽花†さん、ハリマさん、詠恋さん、月夜朧さん、
マナガさん、尭さん、朱芭さん、絢花さん、緋斐さん……、
その他、大勢の夢幻変奏曲に所属された方々。
あの流派は思い出がいっぱい。喧嘩も別れも悩みも冒険も…色々あったけど、
それら全てが思いで。

当時のすさまじく強かったパオを無名の弱小流派として始めて突破したことも。
条件が厳しかった飛剣を取ったことも…全部、思い出せる。

流石に流派以外の人の名前を出すわけにはいかないから言わないけど、
いろんな人の助けを借りて生きた。
特に流派「自由楽団heaven」の方々、辞めてしまったけど姉御たち、
そして最後まで一緒にいてくれた某仲のとても良い夫婦の二人、
その他多くの出会ってきた方々。ありがとう。

零蒼龍、焰麒麟、愛我、杏仁枕も、ありがとう。

崑崙鏡よ、ありがとう。みんな、また遊ぼうね。

……走次郎さん、ありがとうございました。
PR


 ツイッター無双で、ブログはホコリかぶってます。

もうね、完全にツイッター無双です。あの手軽さは異常。

だからツイッター見ればいいと思うよ。

もうね飛天には入ってないし、
PS3にハルはほぼログインしないし…、
鯵さんはブログ更新しないし…で、
そうじろうのブログだけがみんなとのつながりです。はい。

うん。またしばらく書かないんだろう。

初めて見た。
そのうち左側にでも入れようと思う。今日はもう寝ますが。

コチラからどうぞ。

プロフィール
HN:
真秀
自己紹介:
白騎士物語、
アーマードコア、
MH、GEB、PSPo2iあたりを、
プレイしてます。
最新コメント
[07/26 首輪付き]
[04/20 ましゅーって呼ぶ人]
[03/08 まほ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。
(C)1997-2007 FromSoftware.lnc.All rights reserved.
(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]