忍者ブログ
日々の思案と黄昏。ACメインのブログのつもりです(=ω=)ノ ※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。 The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気づいたのは朝になってから。各企業のエイプネタは日付変わった時から暫くだからもぅ終わってた。

飛天は毎年ろくになんもせんかったのに今年はめっちゃこだわってたな。ちと残念。

こるって言うと、PS3の方ではエイプ限定でMMORPG出たね。武器と防具が300種、キャラクター種族10種以上…と無駄にこだわったのが。詳しくは調べてくださいな。本当に遊べる内容なのが、すげーとか。

もしゲーム作るがわにたったら、そういう遊びは忘れたくないですね。

ブログやってるゲームソフトのほうが近親感あるな。ツイッターもあるらしいが余り知らん。

特にユーザーの質問に可能な限り答えてくれる記事は好き。

とまぁエイプの日の、まほさんでした。
PR



もともとイラストとして女体化ネタは好きだぉ。

二次元女体化してやったー

真秀を二次元女体化すると
『服は動物の着ぐるみで、たれ目で赤髪のロングのサイドポニーでニーソで悪女な感じのキャラ』

…矛盾してね?なんだ、たれ目で悪女って…。動物の着ぐるみの時点でニーソみえねぇぇえ。
あぁアヒルちゃんですね。わかりm

ついで、走次郎を二次元女体化すると
『服はブレザーで、ノーマルな目で紫髪のセミロングのツインテールで犬耳+犬尾でどんくさい感じのキャラ』

…あながち間違ってない気がせんでもない。


MAGはレベル60になちゃったしトロフィーのために他勢力に行く気はしないしなぁ。
コツコツとショットガンかましたりして勲章、集めしてるけども。

白騎士物語のほうを再びやり始めてるかもしれん。

久々に煮えたぎってた飛天熱が冷めたとこ。
 

まぁ得に何かをするわけじゃなく、ちまちま色々してましゅー。



プロフィール
HN:
真秀
自己紹介:
白騎士物語、
アーマードコア、
MH、GEB、PSPo2iあたりを、
プレイしてます。
最新コメント
[07/26 首輪付き]
[04/20 ましゅーって呼ぶ人]
[03/08 まほ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。
(C)1997-2007 FromSoftware.lnc.All rights reserved.
(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]