忍者ブログ
日々の思案と黄昏。ACメインのブログのつもりです(=ω=)ノ ※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。 The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々の羽伸ばしでした。
学生なんて楽だろ?まぁ社会人に比べれば…。でも忙しいものは忙しい。

睡眠時間を削った分で、ゲームとかしてる感じ。

GW明けたばっかけど、なんかもぅ疲れてるな。人がいるとこ苦手なんだよね。

友人がボカロ買ったっぽい。
録音関係とかキャプチャ欲しいな。動画上げたい。

3Dのソフトも大学が今年は無料でライセンスくれるみたいなので、学びたいですねーで手続きがめんどくて放置してんだけど。夏休み前だな。どうせやる暇がないし。

ニーア出た見たいですね。緋斐さんが絶賛プレイしてるのを目撃してます。

PS3ってゲームしてると何してるかわかるんだよね。ここ1年くらいでプレイモードも表記されるゲーム増えたし。

【○○○ チーム対戦中】
みたいな感じで。ニーアは台詞っぽい。最後にまたチャプタームービーかな?
ひ ろ す ぎ る。とか出てた。


最近はMAG→友人くる→白騎士なんだけど。

GR14です。まぁ発売までウダウダしてたら、最終ランクのGR15になれるんじゃないかね。引き継ぎ内容次第だけど。

MAGは60レベルで他勢力に転職しない限りもぅ上がらないので、スコア気にせずやってます。突砂楽しいよ!狙撃?オマケだろう。

そんなところか。

あぁツイッターは私向かないな。長文大好きだから。
PR



真秀です。まぁ、ちゃんと頑張って生きてるから。
白騎士物語の方はコツコツ経験値稼いで今週中にはGR14に手が届きそうなところ。

つっても時間当たりの経験値が一番いいところやってるから素材は集まらんのだが。
(1サイクル3分ほどで最高ランククラスの経験値稼げるとこがあるの。赤鬼マラソンとかいう)

GR14で特殊な装備が
(素材以外にサブ的なこともする必要がある。マイタウン作りとかいう。ドラクエでいう移民の町だの)
一気に解放されるので、一気に強くなる…色々ソロできるかな~とか。
つってもGR12の装備から見て一回りなんだけどね。(GR13は実質的には装備がないに等しい)

とかまぁ意味のないに等しい話書いてもしょうがないなw
白騎士物語2は、盾もたないのかYOとか運営いわくトドメの超必殺技=コンボ(笑)らへんが改善される模様。
(2nd派があったし改悪かも)

今週重大発表とか運営が日誌でこぼしてたな。3nd波アップデートかな?

2か月ほど前に出た海外版すごいみたいね。カオス的な意味で。
日本の常識=海外の非常識っぽい。同じゲームなのに。っていう意味では海外の方が規律はラフかも。
日本はアレするな~コレするな~装備はテンプレにしろ~雑魚武器使うな乙ww
行動がちょっと悪い=地雷だわwwwとか、うっさいですね。どことな~~~くですが。

向こうは、なんで採集してちゃいけないの?俺以外が勝手にクリアしてくれるでしょw
のくせにクリアランクが低いと、ファック!!(挨拶)らしいし。いや~おもしろいなぁ…外人。
ちなみに仲間が死んでる間にクリアすると報酬が増えてレアアイテムが来るとか、
宝箱あけるとレアでなくなる(進行のために開けなきゃいけないのだが…=押し付け合い?)
いうオカルトがあるそうです。日本版では運営がキッチリ最初期に否定してくれました。

規律って言葉に支えられた国だなぁ日本。
それは違うっていうと否定されますよん。

じゃ今週も生きるの頑張るぉ。



更新忘れんの。ブログってそんなもん。ツイッターとかもっとひどいことになるなw

大学→PS3→寝る→ryの繰り返し生活。
バイトいれないといけないがちょうどいい時間の募集がない。授業めぇ…。

白騎士のほうで元気にしてますよ。レアでねぇ…地雷キターとかいいながら。
GRを1個あげんのに2週間かかるのは辛いわ~。GRあげないと装備がさ…。

ところで、みんなもブログおろそかになってね?

レア素材を鉱石の感覚で要求するんじゃないwww

デモンズ胴作ったのに…ディノの大仮面なんてないからw

木曜から竜クエが帰ってきそう。したら堅頭蓋集めだな。

それまでは砲撃か…。

友人が新キャラで復帰したから、お手伝いもせにゃ…。

頑張るぉ。

プロフィール
HN:
真秀
自己紹介:
白騎士物語、
アーマードコア、
MH、GEB、PSPo2iあたりを、
プレイしてます。
最新コメント
[07/26 首輪付き]
[04/20 ましゅーって呼ぶ人]
[03/08 まほ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。
(C)1997-2007 FromSoftware.lnc.All rights reserved.
(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]