忍者ブログ
日々の思案と黄昏。ACメインのブログのつもりです(=ω=)ノ ※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。 The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



電車の速度が80~100km/hで駅のホームを通過するときがだいたい60~80km/hです
よね。

私の大学の最寄り駅はは快速が止まらないんですよ。

理由は隣の駅が大きくて始発とか出てるからなんですけどね。わりと近いし。

まぁそういうわけで、駅を通過する快速を見てて思うんですよ。

速いなぁと。

ACの1/4以下の速度っすけど。ACが大地走ってる=怖いだけかとw

余計な話になりますが、通学と帰宅の時間の関係で女子高生とリーマンだらけで
す。男子高生は部活なんですかね。

とまぁいうわけで女子高生に囲まれて(むしろ押し潰されて)毎日疲れる通学をし
てます。

=両腕を天井にあげて…。

おっさんに囲まれるよりいいってことで(ぁ

基本、眼鏡に黒い上着、ジーパン、カーキ色の手提げカバンで本か携帯片手が私
です。「真秀さん…?」って声かけると面白いかもしれません。

みんなはどんな私服やスーツでリアでは暮らしてるんですかね~。



っ余計な話

なんで女子はスカート短くするんですかね…手で抑えながらって矛盾のような。

裸を見られるのは嫌なのに無駄に露出するとか…。


単位がとれるか不安な真秀でした…。

PR



コメント
>w< 大学のPCから♪
通学のときは立ったまま寝ていることが多いから、速度も気にならないなw
遠出するときに新幹線乗ったときはハヤイースゴイーでテンション高くなるけど ^^;
それでも重量2脚より遅いか同じぐらいの速度…
未来の乗りもの気になるww
【2008/04/17 12:06】 NAME[緋斐] WEBLINK[] EDIT[]
自宅のPCからw
中量2脚だと歩くだけで130km/hくらいでるよね?
体感は遅いんだけどねw
【2008/04/17 23:14】 NAME[走次郎] WEBLINK[] EDIT[]
NotePCから
壁||ω・)とりあえず、コメントしとこう。
自衛隊の戦車が最高速度約70km/hだそうな。それの2~6倍近くの速度で移動して都市壊滅可能な火力を所持…そんなのがいくつも作れる…資源豊富なのか…ACの世界…

…服装ね…動きやすいの着てるかな…そういえば以前、「田舎人は実用主義だね。」って言われたな…
【2008/04/19 22:23】 NAME[azi] WEBLINK[] EDIT[]
レイヴンからの通信w
ACに搭乗する傭兵などは特殊でしてね。
日本円で言うと数千万~数十億までが平気で動く世界ですから。

中には暗殺や破壊工作などの非合法的な行為も行いますから。
同業者と対峙する場合もあります。
いつ命を落としてもおかしくない裏社会の存在です。
もちろんこのような存在は世界でも数十名しかいません。

限りある資源や政権などを独占できるとなればこのくらいの先行投資は大企業としては妥当だと思います。
【2008/04/20 05:23】 NAME[レンクセン] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
真秀
自己紹介:
白騎士物語、
アーマードコア、
MH、GEB、PSPo2iあたりを、
プレイしてます。
最新コメント
[07/26 首輪付き]
[04/20 ましゅーって呼ぶ人]
[03/08 まほ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。
(C)1997-2007 FromSoftware.lnc.All rights reserved.
(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]