忍者ブログ
日々の思案と黄昏。ACメインのブログのつもりです(=ω=)ノ ※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。 The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ARMORED CORE for Answerのレビューでも書こうかと。(レギュ1.00)

 前作AC4とプレイしてて違うと思う点。

 1、慣性の法則。急な切り替えしができなくなった。そのかわり一方向へ行くときは滑走する。

 2、OBとQBの変化。
   OBはPAを消費するが低燃費で高速移動が可能。
   QBはクイックの消費EN増加。ぶいぶい吹かしにくくなったが、速度大幅up。

 3、ジェネレーターの変化。重くても重量1000ぐらいだったのが1000~3000ぐらいになってます。
   でも出力とコンテンサ、PA供給があがり…まぁ面白くはなった。

 4、AAの追加。マジで強いです。当たるとあぽ~ん。でもPAしばらく消えます。
   しかもこれを遠距離に波動砲で打ち出せるパーツがあるからたちが悪い…。

 5、MAPが数倍というか十数倍の面積に。ソロでうろついてると結構しんどい。

 6、雑魚だったノーマルACが高機動に。ぶっちゃけ強いです。

 そんなとこかと。現状レギュだとミサイルが強すぎますね。
 空気よんで対戦では使いましょうね~…(別に使うなとはいってないです。個人の意見なので)。

 産廃パーツがいくつかあるのは気になる点(それをのぞけばバランス良好かと)

 映像はめさくさきれい。プレイ中もムービーみたいにリアル。
 PS3は軽度の処理おち(カクカク)が時々あるんですが気にならないレベル。

 AF戦は燃えます。巨大兵器、ACネクスト戦が多いからあきないかと。

 まぁ今のところこんなところですかね。

 ちなみに@2ミッションと数個のミッションをSランクにしたらクリアですよ!w
PR



コメント
斐へ。
NBさん。
http://jp.youtube.com/watch?v=3JNwp01VNhU
【2008/03/25 20:02】 NAME[真秀] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
真秀
自己紹介:
白騎士物語、
アーマードコア、
MH、GEB、PSPo2iあたりを、
プレイしてます。
最新コメント
[07/26 首輪付き]
[04/20 ましゅーって呼ぶ人]
[03/08 まほ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。
(C)1997-2007 FromSoftware.lnc.All rights reserved.
(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]