忍者ブログ
日々の思案と黄昏。ACメインのブログのつもりです(=ω=)ノ ※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。 The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ワンマンアーミー。

PTプレイ向けに修正すんのはコスト的に無理だなぁ…。リアマネ数千円はカオス。

やっぱ最初期からずっと目指してるワンマンアーミーで特化して、
PTプレイは私の中でオマケ要素にするしかないかなぁ。

でもPTプレイはオマケコンテンツだとMMOの意味ないが…。
PR


PS3でゲームしたり、(MAGとかアドパ)
PSPでゲームしたり、(ゴッドイーターとかACLRP)
寝たり、(だきまくら)
食べたり……(おかし)。

妹『テラNEET。』

「お前も卒業だからあと数日でNEETだろうがぁぁぁあ!」とか言いながら頭をグリグリしてます。

妹、受験が終わって合格だったから最近、私にべっとりなの。かわいいぉ。
でも寝ながらゲームしてるときに腰に乗んな。腰がぁ腰がぁ…。

飛天はときど~き流派部屋のお外でウロウロしてるよ。
うん。目的もなくウロウロしてんの…。つか、だべってばっか。だべりながら食べてばっか。
あっ紅茶も飲んでる。自分でいれるの。キャラメル欲しい。なんかチューブで売ってないかな。

キャラメルマキアートとか好き。甘いから。でもマックスコーヒーは飲めねぇよ。あますぎ。

盗賊やりたーぃ。じろー一緒にカレーと昨日いった。今日から狩れるだろうか。
でも私がグ~スカオンラインかもしれん。

雑誌買うためにコンビニに行く程度しか外出してないから体が変になりそうだ。
ゴロゴロ。

妹『NEET。働け』

おもしろい。なによりFPSの得意下手あまり意識しなくていい。
キル数=ポイントで、キル>死亡数がたいていの場合必要だけど、MAGは
目標を時間内に達成できるかが重要で、スコアも勝ち負けよりソロで何をしたが重要。
死亡数は一切減点にならない。ばりばりつっこんで倒したほうがいい。

味方の回復、蘇生やモノの修理や破壊、目的の達成、キル数がスコアになる。
(スコア=経験値。経験値=武器やスキルのアンロックに必要)
強い弱い関係ないから楽しめるしぶっちゃけ数の暴力と支援兵のかっこよさ。
血が一切でないのでお子様にもご安心だったり…。あ、スナ兵はあまりいりません。
突スナとか、比較的前衛でスナやるならいるが…(突砂いわれる人たち)
拠点付近から支援します=そこ敵こないし、ほぼ当たらんから(いわゆる芋スナ)

レイヴーン目線からの他勢力は…

セイバー:突撃ぃいい。どことなくいじめてる。なんか恵まれすぎ。
やり方が汚い。
つまり、ハメ楽しい。不具合サイコー。が目立つ(嫌でも目につく。実際は少人数だけども)
実際ヘッドショット決め率が半端ないので一番強いんですけどね。
恵まれてる⇒人集まる⇒上手い人も集まる⇒人さらに増える で変な人も、いっぱい集まってるくさぃ。
スナイパーより、みんな積極的に突っ込んでくるので嫌じゃないです。一部が嫌なだけ。

ベイラー:ウホいい男。でも気のせいじゃなきゃ拠点にスナ撃ってきた奴を今日しばしみた。

っていうかレイヴーンがよわすg

レイヴンは芋スナ多い。っていうかカオスなのでレイヴーンくると超楽しいです。敵がカオスだぉ。
っていうか勢力関係なく…ハメしたり芋スナで20分すごして、何が楽しいんだが。

とまぁわずか3日目(だって3月1日とか入れなかったし…)の感想。

とうきょうにいってきたよ。

とうきょうはひとがいっぱいいたよ。

とうきょうえきまであるいて、とうきょうえきでごはんとかかいものしたよ。

どようびなのにひとがいっぱいいた。

とうきょうえきはとってもひろいとおもう。

っていうかとうきょうはひとだらけだった。

くうきのきたないこときたないこと。

ぶっちゃけとうきょうではくらしたくない。

プロフィール
HN:
真秀
自己紹介:
白騎士物語、
アーマードコア、
MH、GEB、PSPo2iあたりを、
プレイしてます。
最新コメント
[07/26 首輪付き]
[04/20 ましゅーって呼ぶ人]
[03/08 まほ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。
(C)1997-2007 FromSoftware.lnc.All rights reserved.
(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]