忍者ブログ
日々の思案と黄昏。ACメインのブログのつもりです(=ω=)ノ ※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。 The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 かれこれ4週間たちました。
 
 この4週間、 

 アップデートの内容は新課金アイテムの追加だけです。

 どうもバグを修理する気も、ましてや何かをしようという気持ちも、運営スタッフにはないようです。

 それも課金アイテムがどんどん値上がりしてます。

 3日で500円とか、新アイテム=確立さげたカプセル。

 お金稼ぐのは企業だからわかるんですけどね、BSが大赤字だからって絞りたてることもないかと。

 飛天の古参の人口がどんどん減ってる気がします。

 まぁ古参のことを一切かんがえてないのが今の運営なんでしょうね。

 本家では蟲師、新MAP(北区の防風氏の墓の上の行き止まりが転送ポイント)が、どうも
 
  昨夜、実装されたようです

 これで実装してないものが、

 仏山
 レベルキャップ解放
 新MAP
 半年も音沙汰のないPvsP
 蟲師
 クエスト
 …etc

 で日本はかわりに課金アイテム追加…。

 去年の秋に2週間に1種類ふやしますが、毎週になってます。
 
 しかもそれだけ…。

 運営。もっと考えないとつぶれるわよ?
PR


 流派どころか、飛天どころか、オンラインゲーム自体に私の場所がない気がします。

 流派長のかわりなんて誰でもできる。

 火力でもなく、医者でもなく、楽師でもなく…そんな職はお呼びじゃない。

 何度、考えようと、どうあがこうと勝てない…。のりこれない壁。勝率0%で数ヶ月…。

 人は孤独なんだと思います。

 ただ暗闇の中に光を見つけられる者と見つけられないものがいるだけ。

 私は後者ですね。おそらくは。

 必要とされていない人間に居場所なんてない。

 ただ他の去っていった人と同じように、心にとどめられることもなく消えていく。

 かげろうのごとく…。

 ねぇ走。あなたは私に何を望む?

 ねぇ斐。どうして欲しい?

 ねぇkuma、ねぇ菊さん、ねぇ絢、ねぇ朱、ねぇ鯵…ねぇみんな…。

 本家だと1月、蟲師実装&けんしょうけんストーリー開始。

 とな…w

 案の上、アプデ延長だそうです。走と予想してたけどね~。
 去年の大規模アプデと同じだろう?w

 でこれでアイテムやペットが消えるとかあったら…

 まぁガマニアさんよ早めにな~。

 どうせなら、
  アルテイルのチャットルームつかおうぜ~ぃw

 部屋PASSは、mugenっすよ~(ドラッグすると表記されます)

プロフィール
HN:
真秀
自己紹介:
白騎士物語、
アーマードコア、
MH、GEB、PSPo2iあたりを、
プレイしてます。
最新コメント
[07/26 首輪付き]
[04/20 ましゅーって呼ぶ人]
[03/08 まほ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。
(C)1997-2007 FromSoftware.lnc.All rights reserved.
(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]