忍者ブログ
日々の思案と黄昏。ACメインのブログのつもりです(=ω=)ノ ※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。 The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 エクセリオンだ。そうそう最近おもったんだが、
 エクセ と リオン どっちが呼びやすいと思う?いや別にどうでもいい話か。

 最近、模擬戦に出撃することが多くなったな。
 企業専属ではないので詳しいことは話してもらえないのだが…。
 実際にリンクスと戦えるというのはうれしいことだ。思い出すのはリンクス戦争…か。
 忘れていたからな。戦場を…。

 BFF社から逃亡して…イレギュラーとしてすごし、リンクス戦争の終わりを迎えた。
 こうして再び世間に顔を出せるのも彼のおかげだが…。どういうコネをつかったのやら。
 まぁBFF社には未だに恨まれていそうだがな。

 まぁ私の昔話はよして、模擬戦の話をするとしよう。
 専属で彼(新人リンクス)を受けもってる・・・といっても問題なさそうだ。

 ここ最近は実戦形式のものが多い。報酬も多いし修理費や弾薬費まで払ってくれる。
 妙に待遇がいいのは気になるが…。それだけ彼に期待をしているってことだろうか?

 まぁ施設内を自由にうろつけないのは…連中がなにかを隠しているからに違いないと思う。
 (一部ブロックは制限があり私のIDカードではいけないようになっている)

 模擬戦は今のところ私が勝利しているが…彼の上達速度はすごい。
 このままだと…すぐにも抜かされるだろう。戦場であったら私の負けだな。

 愛機が整備されるのを見ながらのむコーヒー(ほとんどミルク)もいいものだ。
 妙にレポートも進む。
 整備といえば、まさかあの損傷から直してしまうとは…企業のやつらはすごいとは思わないか?

 そろそろ彼との約束の時間だ。ちょっと話をしてこようかと思う。
 彼が何者なのか…聞きだせるといいのだが。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
真秀
自己紹介:
白騎士物語、
アーマードコア、
MH、GEB、PSPo2iあたりを、
プレイしてます。
最新コメント
[07/26 首輪付き]
[04/20 ましゅーって呼ぶ人]
[03/08 まほ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
The unauthorized use etc, of the image in the site are prohibited. The copyright has the manager in 真秀.
※サイト内の画像の無断使用等禁止します。著作権は管理人の真秀にあります。
(C)1997-2007 FromSoftware.lnc.All rights reserved.
(C)2004-2007 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
©2003-2006 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]